【イベント】オトナのためのサッカークリニック

2014年11月15日(土)、矢口中学校・体育館にてベアーズの会員のみなさまと一緒に「大人のためのサッカークリニック」を開催しました。

日頃多忙なみなさまに少しでも運動できる場提供できるよう、さらにはサッカーを通しての交流を図れればというもとに開催致しました。9名の保護者の方々にご参加頂きました。

内容は、主にゲーム中心ですが、最初はウォーミングアップで日頃子どもたちがやっているような練習メニューを行いました。最初はなかなかうまくいかなかったようですが、さすがに数回重ねると慣れてきてそれぞれの種目を難なくこなしていました。
締めくくりに少し心拍数を上げるトレーニングをやったのですが、「きつい~~!部活かぁ!?」という声もチラホラ聞こえてきていました。(笑)

それから行われたゲームは白熱した展開で2時間ばかりのサッカーを楽しんで頂きました。

これからもまたこのようにサッカーを通してみなさまとつながっていければと思っております。
参加者のみなさまはどの方も翌日、カラダが痛いと筋肉痛を訴えていたそうです。

ぜひ定期的に続けていきたいと思います。


  ベアーズサッカースクール運営事務局


P1320508.jpg
P1320542.jpg
P1320530.jpg
P1320544.jpg
P1320555.jpg
P1320560.jpg
P1320566.jpg
P1320573.jpg
P1320574.jpg
P1320584.jpg
P1320586.jpg
P1320599.jpg
P1320603.jpg
P1320606.jpg
P1320611.jpg
P1320617.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント