FC2ブログ

【WB】下山田志帆コーチが来てくれました。

2016年2月2日(火) @池上第二小学校 校庭

この日は、ベアーズサッカースクールで指導してくれている志帆コーチが来てくれました。
志帆コーチは現在・慶応義塾大学女子サッカー部の現役選手(3年生)です。元名門・十文字高校で、昨年のユニバーシアード代表候補にもなった方です。この日はそんな志帆コーチが指導を行いました。普段とは違った練習内容と女子コーチということもあってかとても楽しそうでした。終わってから志帆コーチが「みんな真剣にやってくれてうれしかった」とおっしゃっていました。また来たいとも言っていたのでぜひまた来て指導してもらいたいです。志帆コーチありがとうございました。


■ 集合写真。テーマは「ボール」だそうです(笑)。
IMG_5289.jpg

■ 練習が始まる前に志帆コーチの小技をみんなでマネしていました。
IMG_5248.jpg


■ 「今日はドリブルをやります。どんどん挑戦してみてください」との言葉。
IMG_5254.jpg

IMG_5281.jpg
IMG_5278.jpg
IMG_5272.jpg
IMG_5267.jpg

■ 「今日はみんなどんどん積極的にしかけようとしていました。これをどんどんつづけてください!」と最後に締めくくっていました。
IMG_5292.jpg


大田ホワイトベアーズ運営スタッフ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。