【WB】U15リーグ第一節 vs 小平SC (0-11)

2016年6月12(日) @多摩市・宝野公園グラウンド
<東京都女子ユース/U-15リーグ第一節>

vs 小平サッカークラブ 0-11 (前半0-3)
■ 出場メンバー
P1430086.jpg 

■総評
2014年秋。当時、ベアーズサッカースクール女子クラスに通っている子たちの「受け皿を作ろう!」と思い、始めた大田区初の女子ジュニアユース設立プロジェクト。ついにリーグ戦に参加するところまでこぎつけました。昨日はその記念すべき初戦でありました。最大の問題だったメンバーもどうにか12名の仲間が集まり、リーグ戦に臨むことができました。
初戦は、私たちは8人しか集まりませんでしたが、相手も8人であったため同数の8vs8で行いました。選手たちは特に緊張した様子もなく、臨めていた様子でした。メンバーの大半が公式戦が初めて、試合すら数回というメンバーでしたが、様々な経験ができた日となりました。特に前半立ち上がりは相手陣内でパスをよくを回し、右サイドからドリブルで切り崩すシーンがみられたことはよかったです。またパススピード、そのボールのコントロールなど日頃の練習の成果が試合ででていたのはこの後への希望になりました。
結果は0-11でしたが、この経験をこれからの練習に活かして一カ月の次節(人工芝!)でまずは一点!を入れたいと思います。


■試合前の様子
P1430078.jpg P1430075.jpg

■13:00 キックオフ
P1430091.jpg


IMG_7303.jpg

■ 前半の様子
P1430097.jpgP1430095.jpgP1430094.jpg

P1430099.jpg 

■ハーフタイムの様子
P1430101.jpg P1430104.jpg

■後半の様子
P1430106.jpgP1430107.jpg

■応援してくれた保護者のみなさまにご挨拶
P1430110.jpg 

■試合後のミーティング
IMG_7304.jpg


大田ホワイトベアーズ 監督 佐とう
関連記事

コメント

非公開コメント