【練習/WB】2016年8月3日(水)

2016年8月3日(水) @池上第二小学校
この日は、キャプテンであり、2015年4月の創設から一緒にがんばってきた真希子との最後の練習でした。昨年10月頃まではしばらく3人で練習してきた仲間です。今でこそリーグ戦に参戦していますが、昨年は、当日にいきなり3人のうち2人が休んでマンツーマン指導という日もありました。それもつい最近のように感じますがもう1年以上の前の話。今年からキャプテンに任命され、みんなをまとめてくれました。たぶん本人はキャラクター的なものでしっくりきていないかもしれませんが、本人流のやり方でとてもよくまとめてくれました。そしてとても成長をしたことを結果で示してくれました。当チームの公式戦での唯一の得点は彼女が先日挙げた1点のみです。それも彼女が普段から練習しているカタチからの得点でした。今は練習後に残ってボールを蹴る習慣がありますが、それも彼女発進で始まった慣習です。伝統の礎を築いていったメンバーです。そして創設メンバーの3人のウチ2人がチームを去りました。それでも私たちは8/7(日)の公式戦があります。新キャプテンを中心に次の目標である「勝ち点の獲得」に向けてがんばっていきます!


■ 笑顔が少ない集合写真(笑)
P1440266.jpg 
■ 楽しめのコーディネーションをやった後のコーンドリブル。
P1440261.jpg 
P1440263.jpg 
■ 最近ウチで流行っている「バー当て」。真希子は抜群に精度が高くなってきました。
IMG_8429.jpg 
■ みんなへメッセージ。「これから人数が増えてくれることを期待しています」とのこと。
IMG_8432.jpg 
                               大田ホワイトベアーズスタッフ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント